【cafe研究】江東区のカフェAllpresses Presso

cafe研究 cafe研究
この記事は約2分で読めます。

ビンテージ感が強いダークトーンのcafe

クレジットカード 賃料 賃貸  たんたんの 24時間稼働する楽天
江東区のカフェ AllpressesPresso

こんにちは、たんたんです。昨年の秋のことですが、江東区にいく用事があった際に、発見しました。
リノベーションした建物のようで、右側がリノベ前の建物。左側、がリノベしたカフェです。

江東区のカフェ AllpressesPresso デリ
江東区のカフェ AllpressesPresso オリジナル豆

カフェラテもおいしいですが、スムージーもあります。本業のカフェラテの方がおいしそうだったんですが、なんだかスムージーの方が満足感がありました(笑)
お食事メニューも充実してそうでしたので、自粛期間が終わりましたら、是非足を運んでみたらいかがでしょうか??

焙煎の様子もガラス越しに確認できます。

お店のテイストとしては、目黒にある「神乃珈琲」に近い感じです。あちらはインダストリアルな内装ですが、こちらはビンテージ感がより強いダークトーンの内装に仕上げられていますね。自粛期間でなければ、くつろぐにも良いスペースだと思うのですが、残念です。

Allpress Espresso Tokyo Roastery & Cafe | Allpress Espresso カフェファインダー
This was the perfect home for our coffee, our people and our customers in Tokyo.

そして、こちらを検索しているときに実は都内には19店舗ほどあることがわかりました。江戸川区西瑞江にもあるようなので、後日いきましたら、また報告します。

外構のお話もそうですが、こちらのcafe研究も過去のネタをいくつか紹介していきたいと思います。

木のおもちゃ リバウンドしにくいダイエットドリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました